コンタクトセンターにおけるBCPのすべて

コンタクトセンターにおけるBCP(※)をどのように策定するか。
感染症のパンデミック、突然の自然災害、その中でいかに顧客対応をするのか。
BCP基本方針の立案は待ったなしの必要性があることをこのコロナ禍の一年で痛感し、苦慮しているという企業様が多いことと思います。またBCP対策をしていたものの、実際には思わぬポイントが抜けていたことがわかったという例もお聞きします。

今回、多くのコンタクトセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、コンタクトセンターのためのBCPについての考え方と最新情報をご紹介するオンラインセミナーを企画いたしました。

みなさまのご参加をお待ちしております。
※Business Continuity Planの略。事業継続計画。

プライムフォース様ご講演セミナー参加者の感想

「短時間に網羅された内容を知ることができ、充実していました。」
「弊社に足りていない観点を知ることができました。」
「今回のテーマに対して苦戦していましたが、本日のセミナーで良いヒントをいただくことができました。」

引用

Rakuten Communications

https://comm.rakuten.co.jp/seminar/archive/cn-20210624.html

この記事を書いた人

プライムフォース株式会社 / Primeforce Inc.
顧客接点最適化に関連するコンサルティング/人材教育
IT/オムニチャネルシステム活用に関するコンサルティング