top of page
サービス
私たちについて
会社概要
ブログ
お問い合わせ
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
ブログ
BLOG
All Posts
コラム
プレスリリース
セミナー動画
お知らせ
SD検定
「生成AIをコールセンターにどう活かすか」
SD検定
1月6日
「顧客体験(CX)が未来を変える!」
SD検定
2024年5月13日
「数字でわかる!カスタマーサービスのデジタル化」
SD検定
2024年4月22日
「AIで未来のカスタマーサービスを切り拓こう!」
SD検定
2024年4月8日
『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!
プレスリリース
2022年9月21日
クレーム対応をオペレーターに丸投げした行く末
コラム
2022年8月14日
その人は、本当にお客様ですか?
コラム
2022年8月14日
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
プレスリリース
2022年8月9日
顧客体験の「あたらしい」はここからはじまる。Support DX Summit2022 開催決定!
プレスリリース
2022年5月31日
コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」、4月1日に開学
プレスリリース
2022年3月29日
2021年9月22日|第1回サポートDXサミット開催
プレスリリース
2021年9月22日
9月16日|SDIサポートデジタル協会参画
プレスリリース
2021年9月16日
1
2
bottom of page