サービス
私たちについて
会社概要
ブログ
お問い合わせ
もっと見る
「生成AIをコールセンターにどう活かすか」
「顧客体験(CX)が未来を変える!」
「数字でわかる!カスタマーサービスのデジタル化」
「AIで未来のカスタマーサービスを切り拓こう!」
『Support DX Summit 2022』ノミネート企業6社が決定!
クレーム対応をオペレーターに丸投げした行く末
その人は、本当にお客様ですか?
組織レベルで苦情マネジメントを支援する「CMX」を発表
顧客体験の「あたらしい」はここからはじまる。Support DX Summit2022 開催決定!
コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」、4月1日に開学
2021年9月22日|第1回サポートDXサミット開催
9月16日|SDIサポートデジタル協会参画