コラム– category –
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コールセンターの価値を経営に理解させる
経営とコールセンターの距離感 コールセンターの電話対応を聴いたことがある、あるいは足を運んだことがあるという、企業経営陣はどれだけいるでしょうか。顧客のサポートを行う大切な部門であるにも関わらず、経営とコールセンターの距離は遠いといえるで... -
在宅オペレーターの環境とファシリティ
コンタクトセンター業務は止められない コンタクトセンターはどんな時でも止めることができない重要な業務として存在し、医療従事者と同じくオペレーターはエッセンシャルワーカーの位置付けが強くなってきました。感染症などのリスクだけでなく、台風など... -
チャットサポートをはじめよう
チャットサポートは導入のしやすさが魅力 チャットサポートはこの数年で、導入する企業が急増し、利用する顧客も増えてきました。急増した理由の1つは、何より導入しやすいというのがあるでしょう。Webページにタグを張り付けるだけで、チャットサポートの... -
日本のコールセンター就業者数は何人?
国勢調査で就業者数はわかる? コールセンターで働く人といいますと、コールセンターのオペレーターのイメージが大きいと思います。広い意味では、サービス業・接客業務の中に入りますが、実際に2010年の国勢調査までは、コールセンター勤務という分類はな...
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