事例から知る在宅コンタクトセンターの作り方~決定版~

楽天コミュニケーションズ株式会社主催のWebinarのアーカイブ動画のご紹介となります。

2020.11.11(水)

<楽天コミュニケーションズ様による紹介文>

「在宅型コンタクトセンターを作るステップ~決定版~」

システムの活用方法やセキュリティなど、経営側と現場の両方の不安を払拭することができる構築のステップとは?ツールの選定やセキュリティ問題で立ち止まらずに、コンタクトセンターの未来をつくるにはどうしたらよいか、ステップを完全公開

「在宅型コンタクトセンター導入前の心配 10本ノック」

在宅型コンタクトセンターの実現にむけて、セキュリティや音質などの懸念点に対して、どのように経営陣に説明すべきか、ポイントを指南いたします。

「在宅コンタクトセンターパッケージの効果と活用事例」

今春のリリース以来、楽天グループ内外で多数ご導入いただいている「在宅コンタクトセンターパッケージ」の概要と最新事例をご紹介いたします。

Rakuten Communications

https://www.youtube.com/watch?v=mONPnHUzEW4

この記事を書いた人

プライムフォース株式会社 / Primeforce Inc.
顧客接点最適化に関連するコンサルティング/人材教育
IT/オムニチャネルシステム活用に関するコンサルティング