在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ 2021年最新版

楽天コミュニケーションズ株式会社主催のWebinarのアーカイブ動画のご紹介となります。

2021.2.4(木)

<楽天コミュニケーションズ様による紹介文>

コロナ禍においても、顧客窓口の生命線であるコールセンターは休むことができません。 スタッフの安全を守りつつ、継続してコールセンターを運営することが必要となり「在宅で使えるコールセンターシステム」について、大変多くのお問い合わせをいただいております。 多くのコールセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、在宅コールセンター運用の工夫と実例をご紹介するオンラインセミナーを企画いたしました。みなさまの関心が高い「在宅」における「マネジメント」「セキュリティ」対策についてヒントをご提供できれば幸いです。 在宅コールセンターの運用については日々、進化しています。2021年最新の情報をお届けします。

この記事を書いた人

プライムフォース株式会社 / Primeforce Inc.
顧客接点最適化に関連するコンサルティング/人材教育
IT/オムニチャネルシステム活用に関するコンサルティング