澤田哲理 -Tetsuri Sawada 共同ファウンダー 代表取締役

  • 外資系商社の顧客サービス部門オペレーターを皮切りに顧客満足度分析、コールセンター運営マネジメント、ICTシステムのユーザー部門側マネージャー、アウトソーシング先選定と運営など多岐にわたるマネジメント業務を経験する。
  • 船井総合研究所グループ企業で14年にわたり、顧客接点のパフォーマンスマネジメントの世界標準であるCOPC規格のリード監査員・シニアコンサルタントとして、のべ100社以上監査や支援を実施。
  • 業界動向に対する研究や知見を通じて、次世代の顧客接点設計を手がける
  • 日本コンタクトセンター教育検定協会 CMBOK知識スキル体系 主任編集委員
  • サイバー犯罪捜査知識体系CIBOK(Cybercrime Investigation Body Of Knowledge)プロジェクト支援
  • ITILファウンデーション/PMP(Project Management Professional)/上級シスアドを過去に取得